転勤族なので

2歳の娘を持つ30代母の日々です。

新『もぐらトンネル』MVの衝撃ったらないよね

こんばんは。

おかあさんといっしょ』の『もぐらトンネル』の新しい映像をご覧になりましたか?誠おにいさんと杏月おねえさん加入バージョンです。

 

もともと親子そろって好きな歌なので、イントロが流れ始めた時点で「お、最新版撮ったのかな」と軽い気持ちで見始めたところ、母は度肝を抜かれました。ま、誠おにいさんの腕!筋肉!

 

さっそくツイッターで全国の皆さんの反応を検索しましたよね。やはり盛り上がっておりました。あれは製作者の方々、狙っていますよね?笑。今までお兄さんのこういう見せ方(魅せ方)ってあったのかな。なんか新しい風が吹いた気がしました。

 

今までは誠おにいさんのことを「レジェンド(よしお兄さん)の後任で大変じゃないかな」なんて心配してましたけど、お調子もぐらのあのはじけっぷりを見て母は安心しました笑。よしお兄さん派の私でしたけど、今後は誠お兄さんからも目が離せなくなりそうです。

 

さて明日は体操コンビの日だ!なくなったと思っていた「ばけまつ」もあるようなので楽しみです。