転勤族なので

2歳の娘を持つ30代母の日々です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ネットで服買う初心者がポチってみた

こんばんは。小さい子供連れだとおちおち試着もできないこと、ありませんか?夫が一緒に来て子供を見てくれていても、ゆっくり服を見たり試着することが心苦しく、欲しい服も買えないこんな世の中じゃ…ポイズン。 それに加え、専業主婦である私は自分にお金…

おしゃれママへの道のりは遠い

こんばんは。 夏のセールの時期ですね。母になって2年。いい加減おしゃれママへの第一歩を踏み出すべく、一目惚れした服を試着してみたのですが なんででしょうか。あふれる「おもてたんと違う」感…。服自体はかわいいんです。ただ、着こなし方が分からない……

新『もぐらトンネル』MVの衝撃ったらないよね

こんばんは。 『おかあさんといっしょ』の『もぐらトンネル』の新しい映像をご覧になりましたか?誠おにいさんと杏月おねえさん加入バージョンです。 もともと親子そろって好きな歌なので、イントロが流れ始めた時点で「お、最新版撮ったのかな」と軽い気持…

歯医者さんで治療されながら娘の歯の健康について考えた

こんばんは。 出産とその後の育児に追われて歯の手入れをおろそかにした結果、また歯医者さんに通うことになってしまいました。乳飲み子を抱えた親御さん…ぜひ自分の体も大切にしてくださいッ! 先日ケーキを食べていると、ガリッ…っという不穏な音と妙な噛…

はじめまして。

転勤族なので、と申します。2歳の娘を持つ30代のズボラ母の日記です。 私自身、娘に夜間授乳をしながら子育てブログやツイッターを読んで気分転換していたので、このブログも誰かの気分転換になればうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

当ブログについて、お問い合わせ先

当ブログの内容、テキスト、画像の無断転載、無断使用を固く禁じます。 まとめサイトへの引用も厳禁いたします。 お問い合わせはこちらへ tenkin.zk@gmail.com 何卒よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー

当ブログに掲載されている広告について 当ブログでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当ブログや他サイトへのアクセス…